夜明け前がいちばんくらい

東京に生きる生きにくいわたしの記録

2018-06-30から1日間の記事一覧

上の空なのはいまに始まったことではないが

宇多田ヒカルのnewアルバム、iTunesで買ってはいたけどまだ、聴いてなくて。 今SONGS見てて泣けた。 今日、今だから余計に身に沁みる。 結局、手術のあと、彼が迎えに来て、彼の家で少し休んで帰りました。 驚いたことに?彼はわたしを「彼女」だと思ってく…

終わりました

体験談とかで読んでたのと同じ。 点滴で麻酔入れられたら気がつくと眠っていて、目が覚めたら「無事終わりましたよ」 ホントになんにもない。 記憶もない。 痛みもない。 吐き気もない。 なにもない。 ただ、血だけが流れた。

お金がない

今朝少しだけ彼が来て、クリニックの前まで送ってくれた。 てっきりお金をもらえるのかと思っていたけど、もらえなかった。 え、なにしにきたん?? と、とりあえずカードで払ったけどさ… わりとちゃんと、最初からお金は半分こね、と言ってるけど、全然払わ…

ひたすら流れる王様のブランチ

今エコーからの前処置が行われた。 胎嚢は前回よりも大きくなり、中に白い点が見えた。胎芽。 写真要りますか?と聞かれたけど、もちろん丁重にお断りした。 そして、子宮口を広げるラミナリア?的なものを入れた。 いよいよ近づいて来た。 落ち着かない。 …

呼ばれねえええええええええええええ

初診も呼ばれるまで2時間かかった。 まあそれはよい。 今日は手術だぜ??? いい加減早く呼んでくれよ。 てかこんな待たせんなら最初から10:45とかにしてくれよ。 現在1時間待ち。 しぬ

待つ待つ待つ

それにしても往々にして、婦人科、産婦人科というのは待ち時間が長い。異様に長い。 今日も9:45に来てくださいと言われて、10:23現在、ずっと王様のブランチみてる笑 つわりでなのか、緊張感からなのか、 ただ単にお腹空いてるからか、気持ち悪い。 ホントな…

続々と集まる

わたしがきているクリニックは、いわゆる中絶専門。的なところ。 朝から次から次へとひとがくる。 受付開始10分でもう10人近い中絶待ちの人。 ホントに今回はごめんね、という夫婦の方もいれば(クリニックは男子禁制なので旦那さんはいないけど) わたしみた…

いってきます

土曜でも電車はそれなりに混んでいる。 今からわたしは極秘に、ほんとうにだれにもバレずに手術を行わなければならない。 幸いなことに?帰る頃には夫は仕事に出ている。 顔を合わさなくて済む。 後悔とか後悔とか後悔とかぐちゃぐちゃな感情だけど、今目の…

つわってる

気持ち悪い気持ち悪い明日は気持ち悪くないでも気分は最悪だろうな

平成最後の夏とか

やばいよリアルに3元号跨って生きてしまう。 もしかしたら、4つ目もみれるかも?? おなかの中の子、産んだら平成最後の年に生まれた子になってたなぁ。 明日の今頃には〜♪わたしはきっと泣いてる たぶん、泣いてる。 てかさっきちょっと泣いた。 どー考えて…

遺伝子レベルの相性とかほざくな

なんでこんなことになったのかって? そりゃヒニンしてなかったからだよね。ばかだよねーww てかさ、中出ししてないのに、妊娠するんだねー! 所謂カウパー的なやつで出来ちゃうんだねー! …遺伝子レベルで愛し合ってるの、わたしたち❤︎ってか! あほか! わ…

明日、中絶します

それなのに、なぜ今わたしはTinderを右へ左へスワイプしてるのだろう。 3階からは子どもがわたしを呼ぶ声。 わたしは、結婚していて、子どももいるのに、明日不倫相手…セフレの子を中絶します。 出逢ってちょうど1ヶ月の明日、すべてが終わる。