夜明け前がいちばんくらい

東京に生きる生きにくいわたしの記録

今が夏でサッカーやっててよかった

気が紛れるし。

夏だし。

 

おなかがやはり痛い。

薬の副作用で下ってるみたいだけれど。

子宮もきゅーきゅーする。

でも、いなくなった途端に。

胸のハリと吐き気がピタッと治まった。

そして産後(でもないのに)通称ガルガル期発動してみたり。

恋人(彼がそう言っていたのでこれからはそう呼びましょう)にさんざん悪態ついて、

やさぐれてみたけど、ますます寵愛される結果に。

 

ねぇ、そんなに好きならAの世界の彼女と別れて?

 

なんて言えるわけもなく。

こちとらAには旦那と子供いたわ!!

 

もうわたしたちはA'の世界のことだけを言葉にしよう、2人でいるときは。

それがただしい現実なのだから。