夜明け前がいちばんくらい

東京に生きる生きにくいわたしの記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前は終わらない

一難去ってまた一難。 本日術後の検診。 実は、許可が出るまでセックスしてはいけなかったのに一昨日してしまい。 案の定おなか痛くて。 ほんとうに流されやすい自分が嫌になります。 まあ、そのことを危惧しながら行ったら、、、 とんでもない爆弾落とされ…

狂った季節は過ぎて

もう会えないかもしれないな。 なんとなくそう思った。 今が夏でよかった。

消えたい

依存したくない。 今日1日彼から連絡がなく。そんなことぐらいで拗らせる人妻。 もちろん自分の中で処理してるけどね、涙なんか流しちゃってばっかみたい。 好きになりすぎてる。 しんどい。 所詮不倫。 所詮セフレ。 せいぜい2番目。 なんの未来もない、過…

驚くほど健康

昨日手術したはずなのに。 今日はなにもない。 出血は少しあるものの、痛みもなにもない。 ホントに中絶したの?わたし。 こんなに簡単に日常に戻るの? そして、今日は彼は彼女Aの日。 わたしも現実世界A。 ただの妻であり母として過ごす1日。 いつか壊れて…

今が夏でサッカーやっててよかった

気が紛れるし。 夏だし。 おなかがやはり痛い。 薬の副作用で下ってるみたいだけれど。 子宮もきゅーきゅーする。 でも、いなくなった途端に。 胸のハリと吐き気がピタッと治まった。 そして産後(でもないのに)通称ガルガル期発動してみたり。 恋人(彼がそう…