夜明け前がいちばんくらい

東京に生きる生きにくいわたしの記録

遺伝子レベルの相性とかほざくな

なんでこんなことになったのかって?

そりゃヒニンしてなかったからだよね。ばかだよねーww

てかさ、中出ししてないのに、妊娠するんだねー!

所謂カウパー的なやつで出来ちゃうんだねー!

…遺伝子レベルで愛し合ってるの、わたしたち❤︎ってか!

あほか!

 

わたしには家庭があり、彼にも彼女がいる。

お互いただ欲望を満たすためなら、夢を見るだけなら、ちゃんと現実を踏まえないと。

アプリやTinderで男漁ってセックスする前にピル飲んどけよ、アラフォー性欲BBA。

 

って今さらいっても、妊娠の事実は揺るぎなく。

着々と育って今5週目か。

2人も子ども産んでるので、妊娠したのはすぐわかった。生理予定日に検査薬して2秒でビンゴ。

そこからしぬほどかんがえたよね。

まず、バレてはいけない。

夫にバレたら即離婚、慰謝料、親権取られ、路頭に迷う。

子供とも永遠に会えない。

夫にバレずに手術を遂行すること。

彼…じゃないか、セフレに報告し、ふたりでお金を出し、手術することに。

 

ほんとねー、人生何が起こるかわからない。

わたし、今40よ?

狙っても自然妊娠が難しいお年頃なのに、カウパーさんだけで妊娠とか!

どんだけ健康体なんだ。

 

これを書いている今も胸が張って張ってしんどい。

2週間前からパーソナルトレーニングを始めて、ストイックな食事制限してたのに全然痩せなくて。

やっと繋がった。

母体を守ろうとしてるのね。

 

ごめんね、赤ちゃん。

産んであげられない。

ほんとにごめんね。

 

あと12時間後にはお空へ帰っているであろう。

今度はちゃんとしたパパとママのところへ産まれてきてね。

 

お前に言われたくねーよ!という声がする。

 

早く寝なくては。