夜明け前がいちばんくらい

東京に生きる生きにくいわたしの記録

平成最後の夏とか

やばいよリアルに3元号跨って生きてしまう。

もしかしたら、4つ目もみれるかも??

おなかの中の子、産んだら平成最後の年に生まれた子になってたなぁ。

 

明日の今頃には〜♪わたしはきっと泣いてる

 

たぶん、泣いてる。

てかさっきちょっと泣いた。

どー考えても、これは、ものすごくめんどくさい事案だ。

わたしにとってもそうだし、彼にとったら尚更。

 

アプリで適当に見つけた盛ってる人妻とヤッたら、中に出してもいないのに妊娠。

え?ほんとに俺の子?旦那との子じゃねーの?

え?何年もレス…そしたら、他のセフレは?

え?俺しかいない…

 

まじめんどくせえええええええええ!!

勘弁してくれええええええええええ!!

 

いや、でもここで逃げたりしたら、リスクでかいぞ?彼女もいるし、バラされたらまずい。

優しいフリして労って、円満に別れよう

 

…にしてもめんどくせええええええて←イマココ

 

なにしろ日陰の女。

LINEしてくれないので笑カカオのみ。

カカオも隠してるみたいでまあ、みないんだわ。

大事な話しててもずっとスルーなんだわ。

もうね、めんどくささが伝わりまくりまクリスティでさ←

「もうめんどくさいのにわざわざ来てもらうのもしんどいので明日は自分でなんとかするよ」

と言ってもうた。

いちお?付き添いに来るとはいってたけどシラネ。

お金だけは頂きたかったけど…

ほんとにないからさ、手術終わって体調戻ったらバイトでもしよう。

あと、婚約指輪質にいれようかな←やめとけ

 

あーほんとなんでこんなことになっちゃったんだろう。

バレたらどうすんだろう。

普通の夫婦ならバレるけど、うちがまた変わった夫婦だから、きっと隠し通せる、はず。

ま、そもそも変わった夫婦じゃなかったら、わたしもアプリで男探してセックスしたりしないか笑

 

承認欲求

承認欲求

承認欲求

承認欲求

 

こんなおとなにだれがした