夜明け前がいちばんくらい

東京に生きる生きにくいわたしの記録

お金がない

今朝少しだけ彼が来て、クリニックの前まで送ってくれた。

てっきりお金をもらえるのかと思っていたけど、もらえなかった。

え、なにしにきたん??

と、とりあえずカードで払ったけどさ…

わりとちゃんと、最初からお金は半分こね、と言ってるけど、全然払わない。

あれ?もしかしてこれやばいやつ??

まあ。普通だったら、全額出してもらいたい。わたし主婦だし、専業主婦だし。

でも、やっぱり避妊は2人の責任だから。

そこは割り勘でよいことにした。

したけども!欲を言えば多めに出して欲しい。

14歳下とはいえ会社員だしボーナスも出たし!

 

てか、わたしよ。

わたしやばいよ。カードの支払い。

ただでさえ毎月大赤字なのに。

いよいよ婚約指輪売らなきゃかも